【押さえておきたい!】ハイセンスな韓国ストリートブランド 3選

Pocket

 

こんにちは。Apparel Brand PlannerのYossyです。

お久しぶりの投稿になりました。

最近、ブームなのがUNISEXなコーディネートやブランド。

そんなUNISEXなコーデの情報収集には是非、韓国のストリートブランドをチェックしていただきたいです!

以前にも韓国ブランド情報は発信してとても人気でした。

絶対に押さえておきたい!韓国リサーチ情報まとめ〜ショップ情報編〜

絶対に押さえておきたい!韓国リサーチ情報 13選♡〜ネットショップ編〜

 

今回はハイセンスなUNISEXで楽しめる韓国のストリートブランドを3つご紹介します!

ハイセンスな韓国ストリートブランド 3選

1)ADER ERROR

2020-02-27 9.29.31

こちらはある意味韓国ブランドらしさを感じさせない洗練されたストリートブランド。

MAISON KITSUNEやPUMA、EASTPAKなどの有名ブランドとのコラボでも有名で今では世界的に大人気のブランドとなっています。

韓国ブランドというとPOPで若い子たちが着る印象ですが、ヨーロッパの香りのするような品がよく、遊び心のあるデザインは大人でも楽しめます。

 

2)NERDY

2020-02-27 9.40.28

こちらラッパーがプロデュースしているストリートスタイルのブランド。

POPな配色使いがとっても可愛く、特徴的です。多くのアイドルが着用していることから今注目のブランドです。

 

3)ADD SEOUL

2020-02-27 9.27.27

モードな要素が強いストリートブランドです。

シンプルながら、アイテムのシルエットの綺麗さやボリューム感やディテールなどのこだわりがとにかくハイセンスでヨーロッパのコレクションブランドをイメージさせます。

スポーティーなファッションよりもモードなファッションが好みの方にオススメしたいブランドです。

いかがでしたか??
ハイセンスで素敵なブランドですよね!
是非、お気に入りを見つけてください!

ブログなどに載せないここだけの最新をお届けします♡

LINE@

ご相談はこちらまで♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

GRN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Apparel Brand Planner のヴェッド 好美です☆ 美大卒業後、現在は商社でヤングカジュアル向けのデザイナーをしています。 今後の自分の人生を考えて「会社員」としてではなく、「個人」として今まで培ってきた強みを活かしながら「ワクワク」を感じられる仕事をしていきたいと考え『Apparel Brand Planner』としての活動を始めました☆