リアル相談会@ラフォーレ原宿 12/19・12/25参加者募集!

Pocket

こんにちは。Apparel Brand PlannerYossyです。

今回は特別なお知らせがあります!!

ブランド立ち上げの夢を叶えたい!!!と思いながらも

アパレルの経験無いし・・・とか。
オリジナルブランド立ち上げを諦めてませんか!?

今はアパレル未経験者でもブランドを立ち上げることが出来る時代です。

とはいえ、ブランド立ち上げと言っても、
まずは何から初めたらよいかがわかっていない人が殆ど。

ブランド立ち上げにおける

・ブランド立ち上げ何から初めたらよいか?
・ブランド立ち上げのステップってどうするの?
・服はどうやって売ったらいいの?

気軽に聞ける場があったらいいと思いませんか??
そんな様々な疑問にリアルでお答えする場をこの度特別に設けます!!

どんな初歩的なことでもOK!
普段聞いてみたいけど聞きにくいってことにお答えする場です!

なので、

私なんか・・・って諦めないでください!

場所はなんと、、、

原宿のラフォーレ!!

普段はオンラインでご相談にのっていますが、
今回はイベントとしてリアルにお話することが可能です。

また、会場にはメーカーさんもいらっしゃるので、どんな素材を使って
どんな商品が作られるのかをその場で生で見ることが出来ますし、
希望者はその場で相談も出来るまたとないチャンスとなっています!
*こんなチャンスは本当、なかなか無いです!!

すぐに、服作りをしたい人や作りたい服のイメージが無くても大丈夫🙆‍♀️
服作りに興味がある方なら参加OKです!

<イベント内容>
◎日程
①12/19(日)
②12/25 (土)
の2日間のうち1時間で個別のご相談にお答えします。
*完全予約制
*各日5名限定

◎場所
ラフォーレ原宿

◎料金
¥5,500/h(先払い)

◎申し込み方法
LINE に「ラフォーレ相談会希望」ってメッセージ下さい!

先ずは、気軽に相談してみたいな。って方は是非お申し込みください

当日は人数限定になりますのでお早めにお申し込みください!
お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Apparel Brand Planner のヴェッド 好美です☆ 美大卒業後、現在は商社でヤングカジュアル向けのデザイナーをしています。 今後の自分の人生を考えて「会社員」としてではなく、「個人」として今まで培ってきた強みを活かしながら「ワクワク」を感じられる仕事をしていきたいと考え『Apparel Brand Planner』としての活動を始めました☆